アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】岐阜県大垣市のお客様より、早霧せいな 「ザラストデイ」など宝塚歌劇団のDVDを大量にお譲りいただきました!

宝塚 CD、DVD大量
買取金額合計 24,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム宝塚歌劇団のDVD大量
アーティスト早霧せいな など
カテゴリ

皆さん、宝塚っていろいろな楽しみ方があるって知ってましたか?もちろん公演が1番の魅力ではありますが、公演を行う劇場にも多くの魅力があるんですよね。宝塚歌劇団の本拠地である宝塚大劇場では、足を踏み入れたその瞬間から目を見張る光景が広がっています。レッドカーペットの敷かれたエントランス、そのエントランスを照らす美しいシャンデリアには思わず夢の中にいると錯覚してしまいます。

また、劇場内にあるステージスタジオも魅力的で、舞台メイクの体験やスターと同じ衣装を着て記念撮影が可能となっています。気になる方は是非体験して頂きたい!

さて、今回は宝塚歌劇団のDVDを大量にお譲りいただいたので、いくつかピックアップして紹介したいと思います。

早霧せいな「ザ・ラストデイ」

早霧せいな「ザ・ラストデイ」

こちらは雪組のトップスターとして活躍していた早霧せいなの宝塚最後の1日に密着したDVDとなっています。最後の公演では「幕末太陽傳」「Dramatic “S”」を披露し、早霧せいなサヨナラショーや最後の挨拶などはハンカチ無しでは見ることができません。

また、この公演では娘役の咲妃みゆも退団となっており、雪組のトップコンビの集大成となるとても貴重なステージでした。公演は、日本だけでなく台湾や香港などでも中継され、生徒2名の宝塚人生は多くのファンに見届けられました。

エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート

エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート

1992年に行われたウィーン初演以来、世界各国で上演しているミュージカル「エリザベート」。日本での初演は1996年の宝塚歌劇団雪組による公演で、初演から25周年となる2021年に歴代キャストを中心に上演されたのが、お譲りいただいたDVDに収録されている「エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート」になります。

エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサートでは25周年バージョンの他にも上演当時のメンバーにて披露される花組、月組、雪組、星組、宙組の各組バージョンや新たな組み合わせのスペシャルバージョン、出演者全員が扮装しコンサート形式で上演するフルコスチュームバージョンという多種多彩なバリエーションの公演が行われ、そのすべての公演が収録されているのが今回お譲りいただいたDVDとなっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは宝塚のアイテムの買取強化を行っております。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

宝塚 グッズ買取価格表はこちら
早霧せいなグッズの買取価格表はこちら

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、良盤ディスクにお任せください!

タグ
関連記事