アーティストグッズ買取専門店

【店頭買取】埼玉県鴻巣市のお客様より「WHY..: 1st EP」「1st Single Album: ATHLETIC GIRL」などK-POPグッズを多数お譲りいただきました!

KPOPグッズ多数

今回は埼玉県鴻巣市のお客様よりK-POPグッズを多数お譲りいただきました。良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

全体的にはBTSやBOYNEXTDOORなどのグッズが多く感じます。他にはwoo!ah!やH1-KEYなどのグッズもありますね。今回はたくさんあるグッズの中から現在のK-POP界を盛り上げている第4~5世代のグループに焦点を当ててご紹介できたらと思います。

BOYNEXTDOOR | WHY..: 1st EP (LETTER ver.)

WHY..: 1st EP

まず初めに紹介するのはBOYNEXTDOORの1st EP「WHY..:」になります。

こちらのCDには全部で6曲が収録されており、タイトル曲の「But Sometimes」は聞いていて思わず可愛いと思ってしまう失恋ソングとなっています。

失恋ソングなのに可愛い?と疑問を持つ方もいると思いますが、一度聴いたらその可愛さにきっと気づくはずです。吹っ切ろうとして少しずつ自分を変えていく姿やひとりで悩むのではなく、ちゃんと友達と合って相談するところもとても可愛いですし、「君が恋しい」と全然吹っ切れてないところも愛おしく感じます。

メンバーで一番年上なメンバーでさえ2003年生まれと若い子だらけのグループなので、おそらくメンバーの子たちより年上の方々にはすごい刺さる楽曲なのではないでしょうか。もし当てはまる方がいたら一度聞いてみるといいかもしれませんね!

H1-KEY | Athletic Girl

H1-KEY - Athletic Girl

続いてご紹介するのはH1-KEY のデビューアルバムである「Athletic Girl」になります。H1-KEYといえば1st Mini Albumのタイトル曲「Rose Blossom」で話題となりましたが、その他にも魅力的な曲が沢山あるんです。

実際Athletic Girlも魅力的な楽曲のひとつで、ガールクラッシュ系が好きな方にはたまりません。歌詞の中には「何と言おうと気にしない hatersの言葉」「必要ないよ Escort」などきつい言葉ばかりで、可愛いとコンセプトよりもカッコイイコンセプトが合うH1-KEYにはピッタリな曲です。

woo!ah! | 3rd Single Album “WISH“

3rd Single Album “WISH“

最後に紹介するのはwoo!ah! 3rd Single Album「“WISH“」になります。woo!ah!といえば4月に1年5ヶ月ぶりのカムバをしましたよね!昨年はソロ活動に専念した年になりましたが、今年からグループ活動が活発となりファンとしてはとてもうれしいです。

お譲りいただいた“WISH“のタイトル曲である「Purple」はwoo!ah!ならではのエネルギッシュな楽曲に仕上がっており、MVでは彼女らの一番のの魅力といっても過言ではない迫力のあるダンスを見ることができます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは、ご紹介したようなK-POPグッズの買取を強化しています!つい買いすぎてしまったグッズや、不要になったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください!

K-POPグッズの買取価格表はこちら

タグ
関連記事