アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】BTS LOVE YOURSELF 承 Her 1000枚限定 スペシャルトレカなどBTSグッズを愛知県岡崎市のお客様より大量にお譲りいただきました!!

トップバナー グッズの一部
買取金額合計 111,800円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムBTS LOVE YOURSELF 承 Her 1000枚限定 スペシャルトレカなど
アーティストBTS
カテゴリK-POPグッズ

1月も中旬となり、外の気温は下がっていく一方ですね。この寒さをどう乗り切ろうか頭を抱える日々が続いています・・・

さて、BTSといえば今月の10日にメンバーであるV(テヒョン)がファッション誌「Harper’s BAZAAR KOREA」2月号のカバーとして神秘的な姿のグラビアを公開しましたね!

公開された3枚の画像は、それぞれ異なるコンセプトでVの魅力を引き出していて、「いくらでも眺めていられる」そんなカバーイメージに仕上がっています。

このイメージは私たちファンが3枚の中から一番いいと思うものを選んで、使用されるみたいです。是非お気に入りの1枚を選んで投票してみてください!

前置きはこのくらいにしておいて、さっそくお譲りいただいたものを見ていきましょう。

今回は段ボール5箱分のBTSを含む、K-POPグッズをお譲りいただきました!その中でも個人的に皆さんへ紹介したいと思ったものをピックアップしましたので、是非最後までご覧いただけたらと思います。

10000名様限定 BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Vol.10 アンケート当選トレカ

アンケート当選トレカ

こちらのトレカはFC会員宛に送られた「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Vol.10 」のアンケートに協力した方の中から抽選で10,000名にプレゼントされたものになります。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Vol.10は100ページという歴代最大のボリュームとなっていて、ポップな衣装の可愛いイメージや真っ白な衣装で紳士的な彼らを満喫できるので、まだ読んだことがないという方は手に取ってみて頂きたい1冊です。

個人的にはこの時期の白髪ホビがカッコよすぎて、MVやコンテンツはほとんどホビを目で追ってました。もちろん他のメンバーも顔面国宝すぎるんですけど。

1000枚限定 LOVE YOURSELF 承 ‘Her’ スペシャルトレカ

スペシャルトレカ LOVE YOURSELF 承 'Her'

こちらのトレカは2017年9月18日に発売された「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」に稀に封入されたスペシャルトレカになります。

LOVE YOURSELF 承 ‘Her’はアルバムを4形態揃えると花の描かれたパッケージが繋がり1枚の絵になるのが良いですよね。シンプルで美しいこのパッケージは私自身もとても気に入っています。さらに、たくさん買ったアルバムは置き場に困ることが多々ありますが、このようなデザイン性の高いアルバムは飾ってもおけるので、ファンとしては嬉しいですよね。

また、封入トレカもアルバムと同様で全28種類をそろえると裏の絵がつながる仕様となっています。そろえるのは簡単なことではないですが、自らの手でそれをそろえたくなるのがファンというものですよね・・・

スペシャルトレカについては、数が少ないので当たればラッキーくらいの感覚ですよね。今回はこんな貴重なトレカを見れてとてもよかったです。

スタンプ押しフォトカード ジミン

スタンプ押しフォトカード ジミン

こちらは2016年9月7日に発売された2ndアルバム「YOUTH」のリリースイベントにてジミン本人がスタンプを押したフォトカードになります。

イベントは東京と大阪で開催され、YOUTHの購入者の中から当選した人のみが参加できたイベントとなります。本人に会えるのも最高ですが、手元に残るものがあるというのは、ファンとしてはとてもうれしいですよね。

現在メンバーは兵役に行っていて会えませんし、兵役が終わったところで会う機会があるかというと分かりません。

それでも、いつかまたこのようなイベントが開催されたらいいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます!

良盤ディスクでは、ご紹介したようなK-POPグッズの買取を強化しています!つい買いすぎてしまったグッズや、不要になったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください!

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます!大量グッズの整理にお困りでしたら、是非とも良盤ディスクをご利用ください⭐

BTSの買取価格表はこちら
K-POPグッズの買取価格表はこちら

タグ
関連記事