アーティストグッズ買取専門店

hideさんモデルの格好いいブレスレット、かわいいチョロQ紹介!

hide モデル ネクロマンス ブレスレット%hide バス

2018年5月20日にhideさんが旅立ってから20年が経ちました。
数々の未発表音源やトリビュート作品が発売や、イベントも開催、
ドキュメンタリー映画「HURRY GO ROUND」も2018年に公開される等、
現在もhideさんの魅力が衰えることはありません。

今回はそんなhideさんのグッズを紹介していきたいと思います。

 

hide モデル シルバースカルブレスレット ネクロマンス

hide モデル シルバースカルブレスレット ネクロマンス1

hide モデル シルバースカルブレスレット ネクロマンス2hide モデル シルバースカルブレスレット ネクロマンス4ide モデル シルバースカルブレスレット ネクロマンス5

シルバー925製で、hideの名前が刻印されていて、
スカルが不気味で格好いいブレスレットです。

ネクロマンスは虫とか内蔵とかのゴスなネックレス・ブレスレッド・ピアス・リングなどのアクセサリーや、衣類、はく製、標本等の雑貨を取り扱っているオカルトショップです。

hideさんの中で、骸骨ブームがあったみたいで、このお店がきっかけでhideさんの中でブームになったのだそうです。このお店でアクセサリーを自分で作ったりしているみたいです。
また、骸骨やビーカーのコップ等を買い集めていたりして、hideさんのお気に入りのお店みたいですね。

hide 京浜急行バス チョロQ

hide 京浜急行バス チョロQ1

hide 京浜急行バス チョロQ2hide 京浜急行バス チョロQ3

2000年、hide生誕の地・横須賀に「hide MUSEUM」のOPENを記念して、横須賀市内で運行をスタートした通称「hideバス」。
hide MUSEUMは2005年に惜しまれつつ閉館しましたが、「hideバスはなくさないで」という問い合わせが殺到…。
ついにチョロQとなって生まれ変わりました!

数量限定のレアな商品です。
もちろん、ホンモノのチョロQなので走ります!
ウィリーが出来る仕様!!
hideファンにも、チョロQ好きにも、バスマニアにも、とっても貴重なアイテムです!
参照:hide-City

本物のバスと比べると可愛らしさが増していますね(*^^*)

hide 京浜急行バス チョロQ5

hide 京浜急行バス チョロQ4
そしてパッケージのイラストの車掌さんの姿をしたhideのイラストが可愛すぎます!

今回はhideさんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではhideさん、X JAPANのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
hideさん、XJAPANの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

タグ
関連記事