アーティストグッズ買取専門店

【宅配】群馬県高崎市のお客様より「白衣の戦士!」「知らなくていいコト」などDVDボックスを多数お譲りいただきました!

DVD 多数
買取金額合計 19,700円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム「白衣の戦士!」「知らなくていいコト」などDVDボックス多数
カテゴリタレント/CD・DVD・Blu-ray

今回はたくさんのドラマDVD ボックスをお譲りいただきましたので、いくつか紹介していきたいと思います。

ドラマというと普段は韓流ドラマばかり見ているのですが、たくさんのドラマDVDをお譲りいただいて 中に入っているブックレットのあらすじなどを見てみると、面白そうな作品ばかりで少し興味がわきました。日本のドラマで最後に見たのは、後に紹介する「これは経費で落ちません!」にて主演を務めている多部未華子さんがヒロイン役として出演していた「山田太郎ものがたり」だったと思います。

白衣の戦士!

白衣戦士

まず初めにご紹介するのは、2019年4月の水曜ドラマ「白衣の戦士!」になります。主人公のナースが明るく楽しい仕事をするドラマで「元ヤンナース」と「がけっぷちナース」が仕事や恋に悪戦苦闘するのも見どころのようです。

なにより主演である、中条あやみさん、水川あさみさんの顔面が強すぎて内容というよりお二方を見るためにドラマを視聴したくなります。(もちろん内容もとても面白そう)

知らなくていいコト

知らなくていいコト

続いてご紹介するのは、2020年1月の水曜ドラマ「知らなくていいコト」になります。知らなくていいといわれるとすごく気になってしまいますよね。

このドラマの主人公ケイトは日々スクープを狙う記者であり、母譲りの人懐っこさで仕事も恋も順調でした。しかし、ある日母が急死してしまい最期に言い残した言葉で自分自身の秘密について知ることとなります。

スクープを追う側の人間が一番のスクープだったなんて、この時点で凄い惹かれますね。今すぐにでも見たいです。

DVDボックスの中には週刊誌を模したストーリー解説のブックレットが入っていました。手が込んでますよね、個人的にこういうのすごい好きなんですよね。

これは経費で落ちません!

これは経費で落ちません!

最後にご紹介するのは2019年7月の金曜ドラマ「これは経費で落ちません!」のDVDボックスです。冒頭にもお話ししました多部未華子さん主演の石鹸メーカー経理部に勤める独身女子を描いたオフィスドラマとなっています。

何事もイーブンに生きるをモットーに数々の領収書や請求書をチェックする多部未華子さん演じる森若沙名子ですが、その請求書をよくよく精査すると怪しい事実が・・・余計なことに関わりたくないが講師混合を許せない森若沙名子が不正事件にとまではいかないものの、いかにイーブンな関係にするかがみどころとなっているようです。

当店では、今回ご紹介したようなドラマDVDやBlu-rayグッズを強化買取しています。止む無くコレクション整理を予定している方は、良盤ディスクまでお気軽にお問い合わせください。気になる各コレクション買取価格につきましては、下記リンクよりご覧いただけます。是非ご活用ください。

タレントグッズの買取価格表はこちら
CD・DVD・Blu-rayの買取価格表はこちら

タグ
関連記事