アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】山形県酒田市のお客様より「長い春の果てに/With a Song in my Heart」宝塚歌劇団 月組 DVDをお譲りいただきました!

長い春の果てに With a Song in my Heart
買取金額合計 18,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム宝塚歌劇団月組 DVD「長い春の果てに/With a Song in my Heart」
アーティスト紫吹淳、映美くらら、汐風幸など
カテゴリ

宝塚歌劇団 月組のDVD「長い春の果てに/With a Song in my Heart」をお譲りいただきました!良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

長い春の果てに With a Song in my Heart01

今回お譲りいただいたのは、2002年に上演された宝塚 月組によるミュージカル「長い春の果てに」と「With a Song in my Heart」の様子を収録したDVDです。紫吹淳さん、映美くららさん、湖月わたるさんなど、宝塚のトップスターとして活躍していたタカラジェンヌが出演しました。

「長い春の果てに」は、1996年に公開されたフランス映画「世界で一番好きな人」を原作としたミュージカルです。紫吹さんが演じる脳外科医ステファンと、映美さんが演じるピアニスト志望の少女エヴァの恋模様を描いています。

「With a Song in my Heart」は、「サウンド・オブ・ミュージック」や「ドレミの歌」などで有名な作曲家リチャード・ロジャースの音楽をベースにしたミュージカルです。紫吹さん&映美さんの月組トップコンビのデュエットダンスからキャスト全員の大合唱まで、次々と繰り広げられる多彩な音楽が収録されています。

DVDの裏面には両公演のシーンが多数掲載されていて、これを見ただけでも宝塚作品の素晴らしさが伝わってきます。もちろん本編映像も、宝塚ならではの華やかな世界観や圧倒的な歌とダンスを楽しめる内容になっているので、宝塚作品が気になる人は是非1度見てみることをおすすめします。

長い春の果てに With a Song in my Heart02

DVDケースの中には「長い春の果てに」でステファンを演じた紫吹さんのブロマイドとブックレットが入っています。2つともきれいな状態でお譲りいただいたので、傷つけないよう丁寧に取り出しました。

紫吹さんが演じるステファンはユーモアたっぷりで優しい一面も持ち合わせており、月組トップスターならではの圧倒的なオーラも相まって魅力溢れるキャラクターとなっていました。医師役なので白衣を着ていることが多いですが、このブロマイドはワインレッドのスーツを着た紫吹さんの姿が収められています。白衣もスーツも着こなす紫吹さんのカッコよさが伝わってくるでしょう。

ブックレットには「長い春の果てに」「With a Song in my Heart」それぞれの公演の様子やタカラジェンヌ達のメインビジュアルを多数まとめています。実際に見てみるとタカラジェンヌ達の美しい立ち姿に見入ってしまい、ページをめくる手が止まりませんでした。宝塚作品の素晴らしさを、映像だけでなくこうして写真でも残してくれるのはありがたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは、宝塚歌劇団のDVDやグッズの買取をお待ちしております!DVD1点からでも買取可能です!

宝塚グッズ買取価格表

お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

タグ
関連記事