アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】愛知県岡崎市のお客様から少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008をお譲りいただきました!

少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008

2020年に活動35周年を迎えた少年隊が出したDVDボックス、少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008をお譲りいただきました。
私たちの青春時代を彩った思い出の詰まったメロディと、情景がたくさん詰まっているプレミアムボックスで、手元に置いているだけで色んな出来事がよみがえってなんだか目頭が熱くなってきます。

買取金額合計 43,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008
アーティスト少年隊
カテゴリジャニーズ

彼らのライブは、ただ楽しいだけじゃなくて、何か特別な瞬間にいるみたいな感じがするんですよね。会場中が一つになって、彼らと一緒に歌ったり踊ったりすると、すごく力が湧いてきますし、彼らがそこにいるっていうだけで何か大きな支えを感じられます。

でも、彼らの魅力って音楽やパフォーマンスだけじゃなく、人柄や努力も大きくて、長い間活動してきたからこその彼らの絆や成長が感じられるんです。少年隊の彼らの姿勢や努力に触れると、自分も頑張ろうって思えるし、何かにチャレンジしたくなるんですよね。

思い出話ばかりになってしまいました……。紹介に移りたいと思います。

少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008

正面には少年隊を象徴するロゴが大きく入っております。これだけで彼らが歩んできた人生、背負ってきたものが表れているような気がしてしまうのは私だけでしょうか。
実際に解散したわけではないですが、2008年から少年隊としての活動はないためここで一区切りつけようと、ピリオドを打たれたように感じます。
たとえるなら、映画のエンドロール最後に現れる少年隊の文字、そのように受け取りました。

少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008

デビュー曲である「仮面舞踏会」を筆頭に、思い出の曲たちや、彼らが行ったライブの映像がまとめられています。
「仮面舞踏会」は、少年隊が1989年にリリースした楽曲で、彼らの代表曲の一つとして知られています。この曲は、彼らの2枚目のアルバム「PLAYZONE」に収録されており、彼らの音楽活動の中でも特に人気の高い曲の一つです。

「仮面舞踏会」は、華やかで神秘的な雰囲気を持ち、中世の貴族が開く仮面舞踏会をイメージさせるような曲調が特徴的です。曲の中で少年隊は、仮面舞踏会の中で出会った相手に対して自分の素顔を見せようと歌い、その切なさや緊張感を表現しています。

メロディが美しく壮大でありながらも、切ない恋の物語を描いており、多くのファンに愛されています。また、彼らのライブやコンサートでは、この曲がしばしばパフォーマンスされ、会場を華やかな雰囲気に包み込んでいます。

「仮面舞踏会」は、少年隊の代表曲の一つとして彼らのキャリアにおいて重要な位置を占めており、彼らの音楽活動の中で欠かせない存在となっています。

少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008

当店では少年隊のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

ジャニーズグッズの買取はこちら

少年隊の買取はこちら

タグ
関連記事