アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】Blu-ray「私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 武道館」を群馬県桐生市より買取いたしました!

私立恵比寿中学 大学芸会2018 Blu-ray

ライブBlu-ray「私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 武道館」を群馬県桐生市のお客様よりお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

到底受け入れることの出来ない悲しい出来事から約一年経った2018年のライブ「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」にて、廣田あいかさんが転校しました。緑カラーのアイドルを好きになりがちな私ですが、漏れなくぁぃぁぃも大好きでした。ちなみに初めての出会いは放課後ゲタ箱ロッケンロール。かかってこいやぁ!で沼に落ちました。

そんな大好きなぁぃぁぃが転校と発表された時は、自分でも驚いたのですが意外と悲しくありませんでした。だれかが転校してもきっとエビ中がブレることは無いのだろう、そして転校メンバーもきっと別の道で活躍するだろうという、心のなかでなにか確信があったからです。

そんな(?)廣田あいかさんの脱退ライブ、脱退後の初ライブを収めた貴重なライブ映像Blu-rayとなっております。顔つきが全く違うのが画像でも見て分かるかと思いますが、ライブからも決意が伝わってきます。

ディスクは2枚組です。7人体制最後&廣田あいかさん卒業ライブ「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」と6人体制初ライブ「私立恵比寿中学新春大学芸会 ~ebichu pride~」がそれぞれのディスクに収められています。

ebichu prideではゲタ箱やらなかったんですよ・・・。だれがかかってこいやするのかな?と気になっていたんですけどね。

今見ると懐かしい曲ばかりです。

私立恵比寿中学 大学芸会2018 Blu-ray

ボックスはフォトスタンドの様に立てかけられるようになってます。卓上カレンダーみたいに7人体制と6人体制の写真を入れ替えられるようになっております。粋なことをしますよね、ほんと。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは様々なエビ中グッズを買取しております。DVD・Blu-rayをはじめ、公式生写真やアクスタ、キーホルダー、Tシャツなどなど。コレクションの整理、ファン卒業等でご不要となったグッズの売却はぜひ当店へご相談ください。

私立恵比寿中学グッズの買取価格表はこちら

▶LINEでかんたん見積もり
▶買取お申し込みフォーム

タグ
関連記事