アーティストグッズ買取専門店

【宅配買取】矢沢永吉のパブミラーを神奈川県横浜市のお客様よりお譲りいただきました!

矢沢永吉のパブミラーを神奈川県横浜市のお客様よりお譲りいただきました! 良盤ディスクのご利用ありがとうございます。

『情熱大陸』登場!

皆さん、ご覧になりましたよね? 先月16日に放送された永ちゃん登場の『情熱大陸』。

 

昨年行われた全国ツアー「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」での密着取材、見ごたえがありましたね。

「72で現役でロックンロールやってる奴、日本で誰がいる? 俺しかいねえじゃん!」。永ちゃんのこの言葉にはシビれますねー。

確かに、23ヶ所31公演(うち日本武道館4公演!)というビッグスケールのツアーをやれる72歳は永ちゃんだけでしょう。

「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」

 

12月19日の日本武道館の模様がダイジェストで公開されています。公演感染拡大防止のために「永ちゃん」コールもなし、みんなで楽しい「タオル投げ」もなし、のライブだったけれど永ちゃんは変わらぬエネルギッシュさで観客をグイグイ引っ張り、お客さんも熱い手拍子で応えていました。

ROCKは止まらない、永ちゃんも止まらない、と思わされたツアーでしたね。

永ちゃんツアー名物、トランポ

永ちゃんのツアーといえば、ド派手にROCKしている機材車、いわゆるトランポが名物となっています。

タワーレコードの矢沢永吉特設サイトでは、歴代のトランポをミニチュアで一気見できるので是非チェックしてください。

すごいですよね。トランポ自体がひとつのアートとして出来上がっているミュージシャンというのもなかなか他に見ることはできませんし、ファンも永ちゃんのトランポをこよなく愛しているので、ミニカーなりプラモデルを集めているかたも多いのです。

矢沢永吉パブミラー トランポ

矢沢永吉 鏡

というわけでパブミラーの柄にもトランポが登場しています。

「ドント・ウォナ・ストップ、ザ・トランスポート・オブ・ロックンロール」! 永ちゃんはトランポもロックンロール、なのです!

最後に

矢沢永吉トランポパブミラーのご紹介でした。
そして今年はデビュー50周年。永ちゃんはどんな動きをするのか、目が離せません!

良盤ディスクでは、矢沢永吉のグッズを強化買取しています。
買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

買取広報スタッフ。中学36年生。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

永ちゃんがCMやってるセサミンEXを飲もうかと思ってる買取広報スタッフ。実感年齢で若々しくいきたいものです。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

タグ
関連記事